ホーム > 掲示板
  なんでも公開質問掲示板

ご質問と回答 | ご質問一覧表 | 新規ご質問の投稿| 留意事項 | ワード検索 |
送迎予約の確認書がメールで届かない
三松祐子
2017/3/29 22:34
3/24に4/1に
空港からホテルまでの往路の予約をしたいと電話にて伝え、空席があるとのことで、その際メールアドレスも伝えたかと思う。が未だに確認書が届かないで不安だ。
日程4/1
人数2
宿泊予定ホテル→ウィンザードサンタモニカアットピア
このメッセージを編集する: Password
エレファントツアー美雪
2017/3/31 07:01
この度はご返答がおそくなりまして大変失礼いたしました。
昨日確認書をお送りさせていただいたようですがお手元にとどいてますでしょうか。遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
このメッセージを編集する: Password
エレファントツアー美雪
2017/3/31 07:02
この度はご返答がおそくなりまして大変失礼いたしました。
昨日確認書をお送りさせていただいたようですがお手元にとどいてますでしょうか。遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。
このメッセージを編集する: Password


このスレッドにメッセージを投稿
名前
メッセージ
参照URL
パスワード 後で修正・削除の際に必要です。お好きな数字4桁を入力してください。
セキュリティコード
上に表示された漢数字を半角数字にて入力してください。
 




ڡ


åץ



󥿥

EL MONTE RV

HERTZ



˥塼衼ΥĥϤ

LAνλҾ򴹥