ホーム > 掲示板
  なんでも公開質問掲示板

ご質問と回答 | ご質問一覧表 | 新規ご質問の投稿| 留意事項 | ワード検索 |
アナハイムでのNHL試合観戦にスポーツ観戦送迎シャトルは利用できますか
吉田 壽人
2017/11/9 18:42
12月29日にアナハイムのホンダセンターで開催されるNHLの試合を観戦したいと思っているのですが(チケットは確保済み)、その際、御社のスポーツ観戦送迎シャトルのアナハイム球場送迎シャトルをダウンタウン(「ダブルツリーバイヒルトン ダウンタウン ロサンゼルス」)から利用することは可能でしょうか?球場とホンダセンターは近接していると思うのですが、このような利用は無理でしょうか?
〇利用人数は、大人男2人です(57歳・25歳)。
〇宿泊予定ホテルは、「ダブルツリーバイヒルトン ダウンタウン ロサンゼルス」です。)
ご回答を宜しくお願いします。


このメッセージを編集する: Password
吉田
2017/11/10 22:14
申し訳ありません。思い通りのチケットの確保ができませんでしたので、前日のお願いを取り消しさせていただきます。
このメッセージを編集する: Password
エレファントツアー ようこ
2017/11/11 09:06

ご連絡をいただきありがとうございました。
了解いたしました。
また何かございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
このメッセージを編集する: Password


このスレッドにメッセージを投稿
名前
メッセージ
参照URL
パスワード 後で修正・削除の際に必要です。お好きな数字4桁を入力してください。
セキュリティコード
上に表示された漢数字を半角数字にて入力してください。
 




キャンペーン


アップル



さくらレンタカー

EL MONTE RV

HERTZ



ニューヨークのツアーはこちら

LAの女の子情報交換サイト