ロサンゼルス発・最新観光ニュース

ハリウッドにおける手形コレクション!

こんにちは!研修生の富永匠斗です。 今回参加させていただいたのは、ハリウッドとビバリーヒルズを巡るツアーです。その中でもここでは、ハリウッドにおけるチャイニーズシアター前にある有名人の手形をピックアップしてご紹介したいと思います。 

今回のガイドは塩原さんです。

L.A.歴30年のベテランで、移動中は様々なスポットを教えていただき、L.A.の魅力をかきたてる素晴らしいガイドさんです。 

午前11時。リトルトーキョーから出発し、まず向かったのはハリウッド!

23D005.jpg

ご覧の通り、ハリウッドサインをバッチリ見ることができます。

 

ハリウッドといえば?チャイニーズシアター!その足元では、ハリウッドスターの手形や名前の書いた星形を見ることができます。

 

IMG_7012.jpeg

ぜひ、手を当てて比較してみてください!人によって全く違うので面白いですよ!こちらはジョニー・デップのものです。 


IMG_7762.jpg

こちらは、俳優のハリソンフォードの手形です。代表作としては、「スターウォーズシリーズ」と「インディージョーンズ」です。

後者に関しては、2020年に第5作目の映画作品の公開が予定されており、今注目されています。

 

IMG_7758.jpg

次に、お見せするのは二人の監督です。右側はかの有名なスティーブン・スピルバーグです。

代表作は数知れず、多くの人たちを魅了にしてきたカリスマ監督です。 左側は、クリント・イーストウッドです。

代表作は「硫黄島からの手紙」「許されざる者」等があります。御年87歳になりますが、2年に1本のペースで映画を撮り続けています。

 

IMG_7759.jpg

続いての手形は、トム・ハンクスです。代表作は、戦争映画を描いた「プライベートライアン」で、他にもトイストーリーの声優やMVの出演など、幅広いジャンルで活躍されています。 

 

IMG_7761.jpg

最後にご紹介するのはこちらです。なんと、ディズニーキャラであるドナルド・ダックの足形まで残されています。

アヒルの足形なのですごく可愛いです。ディズニーキャラはドナルドしかいないので、是非見つけてきてください! 

手形と足形のご紹介は以上です。上記の写真以外にもまだまだたくさんの手形がありますので、自分の好きな俳優や女優の手形や足形を是非探してみてください! 

このツアーはロサンゼルスの魅力がぎゅっと詰まった内容になっています。

 

ロサンゼルスは1年を通して天気が良く、過ごしやすい街です。このツアーに参加すればきっとロサンゼルスが大好きになると思うので、この機会に是非、お待ちしております。

興味のある方は下記のURLをチェックしてみてください。 http://www.elephanttour.com/

最後までお読みいただきありがとうございました。

ブログ   2018/09/06   admin
≪ ハリウッドセレブゆかりの地を巡るツアー  |  地上70階から楽しむロサンゼルスの絶景 ≫

この記事へのコメント

コメントを送る

  ※ メールは公開されません
Loading...
 画像の文字を入力してください